TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


民藝と暮らす 2017
2017年06月01日


こんばんは。
倉敷の報告もしないといけないのですが
先に昨日から始まりましたイベントのお知らせです。


mingei2017.jpg


私たちが直接出ているわけではなく
製品を取り扱って頂いている篠山のplugが
阪急梅田の9Fイベントスペースで
「民藝と暮らす 2017」に出店されています。

普段、取り扱いのない園芸用の鋏や別注などの製品も
ご紹介頂いていますので、この機会に是非足をお運び下さい。
トークイベントやワークショップも開催されていますので
詳細はこちらでご確認ください。(website
私も日曜に少し顔を出そうと思っています。


製造以外の仕事が少し落ち着いてきたので
あまりできていなかったお知らせや報告を
これから書いていきますね。ではでは。