TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


Recommend movie
2017年07月09日

こんばんは。
梅雨らしい気候というか
ジメッとした天気が最近増えましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


そんな時期には映画はどうでしょう?
仕事の関係でお薦め頂いた映画を
先日見に行きました。

hanaikusa.jpg


想像していた以上に面白く
このポスターからは想像できないと思いますが
大事なことを気づかせてくれました。

公開から1ヶ月過ぎたので
そろそろ上映が終わった所もありますが
もしお時間あれば是非。