TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


「はさみ の おと 展」〜レポートその3〜
2012年10月24日

付いてきて下さいね
とか言っておきながら
動画がUPできずに
ほったらかしにしてました...
申し訳ないです。。


やっとできたので
こちらをどうぞー!







写真は古家ニーチェ。
展示に来て頂いた方は
見たかもしれませんが
写真からは想像できない
可愛らしい女の子。

正直、この写真を見た私が
一番驚きました。
印象からすると柔らかい色合いの
写真を撮ると思っていたので。

いい意味で期待を裏切られたし
モノによって撮り方・雰囲気を
代えてるみたいで、ちゃんと対象物と
向き合ってるんだなと思いました。


音楽はNU_LOW君。
なんとなく、こんなスピードで
こんな曲調で。とサンプル渡しただけで
ほとんどOKな音を作ってくれました。
ほんとすごいです。
プラスで、金槌を叩く音を私が撮り
それを加工して、より写真に合わせた音に
してくれました。
よく聞くと、所々でハサミの音も入ってます。

何より驚いたのが
在廊していた時に、一日6時間程
ずっと聞いていたのですが
全く不快感がなかったということ。
BGMとして素晴らしい出来だったということですね!



これで展示に協力してくれた
クリエイターとの作品レポートは終了です。
次回は、会場のいろんな写真と
今回の展示についてのこと、まとめ
これからのことなどを書こうと思います。
ではでは