TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


みなさーん、もう4月ですよ?
2011年04月01日



当たり前のことなのですが
今日からもう4月なんですよね。
今年も3ヶ月経過しました。
濃い3ヶ月やったなー(笑)

そして、4、5月と
さらに濃い月となりそう...。
ま、楽しみでもありますが!



そして、今日から6年目!
早いもので、修行始めてから
丸5年が経ちました。

分からないなりに
無我夢中で鉄と格闘してたら
あっという間でした。
きっとこれからもそうやって
年月を重ねていくんでしょうね。




まだまだ鉄との格闘はつづく・・・




修行風景.jpg