TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


お久しぶりです。
2017年03月06日

ずいぶん更新できず、
見て下さっていた方いたら申し訳ございません。
昨年秋のNY展示前から、製造はもちろん
次回お伝えするTAJIKA Journalの制作など
考えること、文章を書くことが多く
なかなかblogへ手が伸びませんでした。。

かなり時間かかりましたが
ようやく元のリズムに戻り
書ける余裕が出てきたので
頑張ります。


material.jpg


近況報告としては
掲載がいくつかあったのとこれから数本。
4月に東京・浅草で企画展「おうち、」に参加。
5月にフィールドオブクラフト倉敷に参加が
決まっています。
詳細は後日お知らせします。


初回なので、今日はこのくらいで。
それでは。